週末の風俗だけが生きがいの私は、いつも知人からきいた体験談を元に店を探しておりました。

友達と一緒に行く風俗

僕には、風俗に毎回一緒に行く友達がいます。地元の古くからの友人なんですが、大人になるまでは、言うほど仲良くありませんでした。大人になってから、一緒にお金を使って遊ぶようになり、趣味とか好きな物が似ていることから、一緒に風俗遊びもするようになりました。そいつと一緒に行くお店はいつも雰囲気で決めており、毎回適当な感じで行っています。ひょっとしたらお店選びをしている時間が一番楽しいかもしれないと思っています。前回行ったお店では、そいつがどうしても行きたいお店があると言って行ったお店なのに、お互いに外れの女の子を引いて、もう二度と行かないとその後の居酒屋で笑い合っていました。多分風俗の楽しさってこういう反省会ができるとことにあるんじゃないかなって思うんですよね。単純にプレイだけを楽しんでいないので、本質的な楽しみ方じゃないかもしれませんが、それでも僕と友達はこんなやり方でお店選びから何もかも楽しんでいます。

おしとやかな風俗の女の子からのサービス

エッチな目つきで私を見ながら黙々とサービスを提供している風俗の女の子と遊んだ経験があって、会話の数は少なかったが、真摯な接客の態度にはとても満足しました。背丈は高めでしたが、顔が小顔であったので、妹のような感覚で楽しく遊べました。会話の数が少なくても、表情を豊かにして気持ち良くしてくれたので、恋人感覚に陥れたと感じています。私の表情を見ながらサービスに対する気持ちよさの度合いを確認したので、気配りに関しては上手であると思いました。容姿は清楚な印象を受けて、綺麗な肌をしていたので、自己管理が上手な風俗の女の子であると思いました。会話が少ないという事で、私が気を遣う事でなかなかプレイの希望を言い出せなかったが、きちんと希望を言ってくれれば出来る事に関してはサービスを受けられたことが良かったです。風俗の店のカウンターで受付を済ませた後に、インターネットで有名なアニメのキャラクターのコスプレをして出てきたことには驚きました。

勝手に風俗に行きたがる友達

僕には何人か仲の良い友達がいます。その中の一人に、夜に居酒屋でご飯を食べていると必ず風俗に行こうと言い出す奴がいます。そいつとは、僕がもっとも古い友だちで、出会いは学校まで遡ることになります。そいつは昔からスケベな男でしたが、社会人になってからは、よりスケベになったように感じます。僕らが風俗に行くときは、必ずそいつがいるときだけです。お店選びは、スケベな友達に任せています。お店選びのプロと言ってもいいくらい、間違いないお店を紹介してくれます。最近行った風俗のお店は、コストパフォーマンスに優れたお店だと言って連れて行かれました。女の子のレベルと料金設定が間違っていると言っていましたが、決して安いお店ではありませんが、女の子のレベルが本当に高いんです。フリーで3人で入って、全員が当たりの女の子に当たったんで、本当にスケベな友達は凄いやつだと認識しました。なんだかんだ言って、楽しい思いをさせてもらっているので、そいつには感謝しています。

40代でも風俗を利用しまくりです

私は40代の男性です。独身一人暮らしで、つまらない毎日を送っています。たまに利用する風俗店では、きれいな風俗嬢の方々に少しのうるおいをいただいて何とか生活しています。40代になってからはほとんど休みの日は家でゴロゴロしているので、風俗を利用したいと思ったら、ほぼデリヘルを利用します。女性を電話でリクエストするときに何となく「若い子で」と頼みます。最近来たMちゃんはまだ22歳ということですが、別にすごい若いとか思っていませんでした。でもよくよく考えるとMちゃんは私よりも20歳以上下で、私が成人式だった日を迎えた時はまだ生まれていなかったのです。30歳の時にはまだ10歳前後と思うと、自分がとんでもない変態の様な気がしてきました。でもそれで逆に興奮しちゃって、年甲斐もなくすぐに勃起ししてしまいました。フェラがすごい上手で、上手だねと言うと、まだまだ修行中ですとMちゃんはにこっとして言いました。何てけなげなんだろうと、胸が熱くなる思いでした。でも素股もしっかり楽しんで、Mちゃんのおっぱいに発射しちゃいました。年をとっても全然成長できていない私です。
風俗嬢が全身全霊を尽くしてあなたにサービス!経験したことのない快感が目覚めます☆